国外逃亡3日目

朝は7時ちょっと前にぱっちりと目が覚めた。いつもの習慣か、旅行によるハイなのか判断に困る所だ。
朝飯は無論納豆御飯。あぁ、しやわせ……。
午前中はずっと海で泳いでました。最初は海が冷たくて入ってられなかったんですが、10時くらいから海が暖まってきたのかそうでもなくなって、シュノーケルで1時間くらい素潜りしてました。
ハナウマ湾程じゃありませんが、それなりに透明度が高いので魚とかよく見えて面白いです。
あと、沖でサーフィンしてる人達が気持ちよさそうで軽く嫉妬。ボクも波乗りジョニーしたいぜ。
昼まで海で遊んで、帰りにホテルのプールで30分くらい遊びました。2.4mは流石に深いな。底まで潜ると水圧で耳が痛かったよ。
昼飯はカレーライス。レトルトだがウマー。


昼からは買い物行脚。免税店→GUCCIBURBERRY→免税店→PUMA→NIKEと見て回りました。
今回特に買う物決めてなかったんですが、小さめの鞄とスーツ用のコート買おうかなぁと。明らかに予算オーバーなんですが、まぁ何とかなるだろう。
晩飯は近くにあるホテルのレストランでBBQステーキ。肉がデカくて厚い。毎日こんなもん食べてたらそりゃ大きくもなるわ。
でも、味は悪くなかったです。というか美味しかったよ。
ホテルへの帰り道でちょっくら買い物して、部屋でハイネケン飲みながらまったりしてました。
そんな1日。