現実世界1日目

昼前まで爆睡してたら母親に叩き起こされました。なんて――コト。
渋々起きて、従兄弟達の家へ写真のデータを渡しに行く。
旅行中撮っていたビデオを眺めてたら結構な時間になってました。


お土産を渡すため、小・中学の友人達と焼肉を食う。2対2ってどこの合コンよと思わないでもないですが、片方は既に既婚者でした。うわー、同級生で結婚したって聞いたのは初めてかも。
夜は高校の友人達とおーるないとふぃーばー。マジアカやったんですが、嵌ってくれませんでした。おーのー。というか、白石スガイの店名が「私立リリアン学院校」で噴いた。注意書きのポップもそれらしい口調だし。やるな、白石スガイ。
8台あって1プレイ100円でした。良心的。4人で店内対戦やっててウラヤマシスと思ったが、早くどけよと思ってました。
その後はボーリングして、ビリヤードしてみたいな。どこの学生生活だよみたいな。みんな社会人なのに。
6時頃帰って死体のように眠りましたとさ。