明けてました、おめでとうございました   

朝から除雪作業に追われて酷い目にあったぜ。一般家庭はこんなに雪よけしないと知ったのはつい最近のことでした。大家って大変なんだぜ。
祖父母と従兄弟達には帰省のしないと言っていたので、サプライズしに行きました。両家とも非常に良い反応を示してくれたので大成功。
従兄弟達になけなしの給料をお年玉にして進呈。フヒヒ。
その後は、スキーウェアを買いに月寒のゼビオドームへ。中学時代に買ったボードウェアは流石に飽きてきたので。
持ち前の優柔不断っぷりを発揮しつつ、妥協点を探って購入。上下で\43,000也。スキーは何かとお金が掛かって大変だぜ。でも安いのにすると値段相応だから小毬マックス。
他にもゴーグルとかストックとかも買いたかったんですが、明らかに予算オーバーなので次回にしました。というかウェアだけでも足出てるんだけどな。


帰りに味の時計台でラーメンを食べる。あぁ、懐かしき北海道ラーメン。味玉もとても美味でした。
帰宅した後は晩御飯まで爆睡してました。
で晩飯は祖父母の家でおせちの片付けと寿司ネタが余ってたのでお寿司を片付ける。
2年漬けている梅酒をソーダで割って飲んでました。ロックだと強すぎて飲めなかったぜ。
5杯くらい飲んだ辺りでノックダウン。
帰った後もしばらく寝て、お風呂入ってようやく酒が抜けました。
そしてコミケ日記を書いてます。 ←今ココ
明日は友人とキロロまでスキーに行ってきます。長野スキー日記も明日一緒に書くとしよう。
そんな1日。

          • -



12/31 コミックマーケット73 3日目
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20071231
1/1 年越し温泉ツアー
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20080101