携帯擬人化バトン

ありさんから、引越祝いだとかよくわかんない理由で飛んできたんだぜ。


ルール
・必ず性別は自分とは違う、異性で
・性格や容姿などを書く時は()に理由を書くこと
・5人以上(やりそうな人)に回すこと

【現在の機種情報】
ドコモのP905i。ドコモ側からFOMAに替えさせて下さいと言われるまでmovaで頑張るつもりでしたが、店頭で見て「ふ、ふん! どうしてもって言うなら機種変させてあげないこともないわっ」という声が聞こえてきたのでついカッとなって買った。
縦にも横にもオープンするくせにスマートなボディにメロメロ。どっかのS○nyとは大違いだぜ。ひんぬーとか言ったやつはぬっころす。
【名前】
ピーちゃん。
【性感帯】
どうみても、腰(ヒンジ)だろう、常考。人に触らせるときはヒヤヒヤするんだぜ。
【ケータイから主に一言】
いい加減ディスプレイに付いてるフィルムを剥がしやがれですぅ。
【次にバトンを回す人】
ニーヤ氏
すなふ氏
stein氏
もりた氏
ラクド氏
なんとなくフィーリングで選んだ。よろしく頼むんだぜ。君たちの携帯への愛を語らうと良いと思うよ。
というか、擬人化むずいな。自分の限界を思い知ったぜ……。


話はうって変わって今朝の話。
昨日の夜発見できなかったレンズカバーですが、朝通ったときに見るも無惨な姿になっているレンズカバーたんを見つけました。おぉう、おいたわしや……。
うーん、カバーだけ売ってるかなぁ。