夜桜

この1週間、通勤はずっと本読んでました。いやー、進むねぇ。

乃木坂春香の秘密(2) (電撃文庫) 乃木坂春香の秘密(3) (電撃文庫) 乃木坂春香の秘密(4) (電撃文庫)
ちなみにすなふ便で頂いた本だったりする。
コミケで並んだにもかかわらず目の前で完売は一度経験があるぜ……切なすぎるよね。
しかし、ラブコメの王道を地で行ってるよな。


帰りは、緑道という名の桜並木道を歩いて、夜桜を見上げながら帰ってきました。
例の如く写真も撮ったよ。夜景はどうやったってぶれるなぁ。3脚とまではいわないが1脚が欲しいところだ。
ふぉとぐらふぁーじんぐじんぐと呼ぶがよいよ。
そういえば、本社の近くにある橋の上でTBSのロケバスが2台も停まってた。台本持った人がいたし、なんかのドラマとかかしら?
そんな1日。


みくしにここ最近撮った写真載せてます。見られる人はどうぞ。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=13060188&mode=photo