花見準備

仕事終わった後、秋葉原によってドンキホーテで花見の下準備。
酒類は地元で買うことにして、すなふ山に命じられた、紙皿・紙コップ・割り箸を購入。
あと、適当につまみをセレクト。一応大きなトートバッグを持って行ったんですが、入りきらなかったぜ。
帰りにアニメイトへ寄って、新刊チェック。更に荷物が重くなったんだぜ。
流石に帰り道に買うのはしんどかったので、一度寮に戻って、ご飯食べてチャリンコでダイエーへ。
よく考えると、1ヶ月ぶりくらいにチャリに乗った。そのせいか、なんか違和感感じた。
すなふ山にお酒のリクエストを聞くと、ワインと発泡酒以外ということで、それなら梅酒だろう常考。あとは割物の水とサイダーを買って明日に備えるんだぜ。

ISBN:406314284:image
筆の海はアニメでやってないよね。見たかったなぁ。

ハチワンダイバー 4 (ヤングジャンプコミックス)
二こ神カッコヨス。

ハチワンダイバー 5 (ヤングジャンプコミックス)
焼肉は将棋じゃないのよ。
ハチワンはホンキで頭悪いな、良い意味で。

ハチワンダイバー 6 (ヤングジャンプコミックス)
将棋の筐体ゲームか。まぁ、現実にはムリだろうなぁ。

狼と香辛料 I (1) (電撃コミックス)
わっちわっちにし〜てあげる〜。
というかヤバイくらいホロかわいいな。

魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics 2 (2) (ノーラコミックス)
これは良いコミカライズだ。
物語の行間を埋めに埋めまくってるぜ。

真月譚 月姫(6) (電撃コミックス)
今回は七夜くん全開バリバリですね。

乃木坂春香の秘密(5) (電撃文庫) 狂乱家族日記 九さつめ (ファミ通文庫)