月曜日が現れた!

じんぐじんぐは逃げ出した。
月曜日からは逃げることができない!
じんぐじんぐは999のダメージを負った。
じんぐじんぐは死んでしまった……。
おぉ、じんぐじんぐよ、死んでしまうとは情けない。


情けなくても良いので月曜日から逃げ出したかったです。
山盛りの仕事を適当にこなしつつ、帰宅して寝落ちというダメなパヤーンに嵌りました。
明日は小人さんが仕事を片付けてくれるという夢を見ながら寝たのでした。ぐぅ。


どうでも良いですが、最近うんこの回数が増えてるなぁと思ってたんですが、すなふ山の日記を見て得心を得たのでした。
季 節 の 変 わ り 目 !
なんという強敵……。まぁ、ゆるゆるじゃないのが救いといえば救いか。


これまでの日記を紹介するよー。
4/4 会社花見
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20080404
4/5 [飲み] 秋葉原だお
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20080405
4/6 [飲み][アニメ] エイドリアン歓迎会
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20080406