ネット難民

うーむ、この寮のネット環境は一体どうなっているのだろうか……。
管理人に聞くとNTTに工事してもらったと言うし、NTTに聞くとウチの施設は入ってませんと言われるし。一体どっちやねん。
とりあえず、管理の人に聞いてみることにした。

  • R2 1話 → 改めてOP聞くとアレンジレンジの下手さ加減に萎えた。そういや、今イレブンは誰が統治してるんだ? どうやってチェスでイカサマするんだろうねぇ。しかし、ルルーシュの記憶はC.C.が封じたとして、シャーリーの記憶はどういうアレだ? るるーしゅずあくてぃびてぃろぐ。EDはCLAMP先生の絵ですた。そしてEDもアレンジレンジでした。また見てギアス!!
  • true tears 13話 → ヒロミのラブアタック。女子でワンハンドフェイダアウェイですか。心が震えたとき……親父かっこいいな。母親はとんと丸くなりましたね。柔軟は別に眼鏡が無くてもいいんじゃ。鍵掛かってないのかよ。そして眞一郎はヒロミを取ったのでした。というか、これをエロゲ化するべきだろう常考



日曜に買った本は明日にでも。