正直しんどい……

午後から熱源近くで作業しっぱなしだったおかげで死ぬかと思ったわ。
おまけに直らないし、踏んだり蹴ったりだぜ。残りは明日だあしたー。

お兄ちゃんと一緒 第9巻 (花とゆめCOMICS)
今本棚を確認すると8巻が無いでござる。シット。
でもまぁ、話的に進んでないのでまったくもって無問題。
それもどうかと思うけどね。

トリコロMW-1056 1 特装版 (Dengeki comics EX)
以前もりたさんがしきりに日記で書いてたのはコレか。
何故かアニメイトに置いてあったので査収してきた。
なんか、キャラの見分けが付かなくなってきたんだが、ボクだけじゃないよね?
稀刊ツエルブはまだ読んでないが、作者の過去作品集か?

たま◇なま~ほしいものは何ですか?~ (HJ文庫)
なんだかんだ言いつつ買ってるボクが居たりするわけだが、正直あんまり文章は上手くないと思う。
でも何故か買ってる不思議。
今回はクーデレが出てきました。

マリア様がみてる 31 マーガレットにリボン (コバルト文庫)
短編集。
ボクの兄弟は電車の中でボロ泣きするのを必死で堪えてたぜ。あと青い傘の思い出も。
とりあえず、何処まで続けるのか斜めに楽しみになってきました。
これでいきなり年代ジャンプとかしたら笑う。


ここまでが日曜に買った分。ここからは今まで読んだ分。

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない (富士見ミステリー文庫)
とても……百合でした……っ!
ボクも貴族になりたいです……。

乃木坂春香の秘密(5) (電撃文庫)
春香が@が付く冥土カフェでバイトしたり、裕人がハヤテになったり。
もうどんだけーって感じ。

乃木坂春香の秘密(6) (電撃文庫)
冬コミ→初詣コンボか……。冬コミ→温泉で年越しなら今回やったけどな。
よく考えたら、今年初詣行ったっけ? とか思った。
まぁ、何時くっつくんだろうねこの2人。

レンタルマギカ  ありし日の魔法使い (角川スニーカー文庫)
伊庭司がとうとう出てきた。と言っても過去編ですが。
ビジュアルとしてはとても胡散臭いです。
設定がとても中二病です。あらゆるパターンを想定しておくとか、テニプリの乾みたいなヤツだな。……はっ、夢か……。
猫屋敷がテラ萌えキャラ。

狂乱家族日記 九さつめ (ファミ通文庫)
月香の過去がつまびらやかに。ついでに閻禍の過去も。
しかし、ナス子さん大人気やね。


帰ってきてからアニメ消化。もりもり消化するよー。

  • CLANNAD 20話 → やはり幻想世界だけ作画神すぎる。お前にレインボー! オモイオモワレフリフラレ×3。ふーこキター! ふーこかわいいよふーこ。ピクリン酸。春原……なんて良いヤツなんだ。やばい……この曲はヤバイ……。渚かわいいよ渚。
  • CLANNAD 21話 → これ声優がすごいですよねぇ。渚だけ途中で辞めてない。なんというえろアングル>柔軟 今気付いたが、サブタイトル画面に光の玉集まってるな。なんという全身タイツ。鍵盤トートバック……まるでのだめ。眼鏡智代キター! あ、ヤバイすごい人生やりたくなった……。明日フルヴォイス版人生買ってこよう。秘密を知ってしまった渚。
  • CLANNAD 22話 → あ、光の玉増えてる。秋生さんの中の人って演劇出身じゃなかったけか。秋生……テラカッコイイ。ここでこのEDかっ! まぁ、サブタイトルだしな。明日朝起きたら恋人同士になっていたら面白くないか? 最終回なのに予告? と思ったら、春原エンドとかゾリオンか。
  • CLANNAD 番外編 → 朋也ーうしろうしろー。杏なんというジャマー。杏は智代を敵対視してるなぁ。朋也……そのぬこをこっちに寄越すんだ。ゆかりんキター。芽衣ちゃんそれ食べちゃダメー! とっても美味しそうでした! なんという過去形。早苗好きだっ! 性的な意味で! そういえば、昔は花かんむり編めたなぁ。そうか、こういう形で春原エンドか。渚かわいいよ渚。早苗さんかわいいよ早苗さん。なんかふーこを彷彿とさせるぜ。あれ、予告ではゾリオンがあったように見えたけど無いのか……。アフターも楽しみなんだぜ京アニさん!



今日も見終わったアニメをDVDに焼く仕事が始まるお。
HDDがとても危険領域に達してるので急務なのでした。
今日HDDからロールアウトしたアニメは、CLANNADtrue tears狼と香辛料・ダブルオー。
あと、ドラゴノーツの残りは見ないで全部消したのでした。もう見る気力ねぇっす。
たった今ダビングしてて気付いたが、狼と香辛料の話数をどっかで飛ばしたらしく、全12話なのにタイトルが13話になってて焦った。そしてそのままダビングしてしまい、なんかすっきりしないので修正して焼き直した。
ということで、1枚余ったので誰か欲しい人いたら差し上げます。