定時で帰りたいでござる

雨降ってたので人生買いに行くのは自重した。
そもそもお店が開いてる時間に帰れなかったんだけどな!
工場の排水溝が落ち葉とかで詰まって、ぷち湖を形成しそうだったので掃除してたら、お約束かのようにドブに足を突っ込んだわけだが……。正直凹んだ。
幸い、靴下の替えは持ってきていたので大事には至らなかった。事務所ではサンダル履いてればいいしな。
帰りの三田線では、運良く神保町から座れたので快適でござった。
今日もアニメ消化いっくよー。その前に今日の読書。

遠く6マイルの彼女 (富士見ミステリー文庫)
すなふ便で頂いていた1冊。
とてもヤマグチノボルとは思えない文章でした。いやまぁ、知ってるのがゼロの使い魔だけだからな。
いやもう、青くて青くて身悶えながら読んだんだぜ。
ところで、なんでこれミステリー文庫なんだ?

  • みなみけ おかわり 6話 → 伯爵夫人……。あとウィキペディア。ヘッドホンチアキ。いいぞ、もっとやれ。結局あの食材でどんなご飯が。なぜ家風呂でバスタオルを巻くんだ! だからなんでバスタオルを巻いてるんだ! この至近距離でなんという命中率の悪さ。ボクもみなみけにお泊まりしたいっ!
  • BLASSREITER 1話 → おいおい、あんなにプッシュして良いのかよ。チームの内情が生々しすぎるぜ。しかし、導入もいいところだな。
  • マクロスF 1話 → そら山が言っていたが、あの携帯テラ欲しい。銀河の小悪魔。サンフランシスコ → 渋谷で降りるのが天空門か。ごーじゃすでりしゃすでかるちゃー。アイキャッチ可愛すぎだろう常考。あたしの歌を聴けぇ! あれをアドリブするとかすげぇね。バルキリーキター。やばい、これは期待せざるを得ない。
  • みなみけ おかわり 7話 → マコちゃんテラカワイイ。税金第一。どう見てもカナが食べ尽くすフラグ。トウマもてもて。モブがキモ過ぎる。ざるそばともりそばの違いをココで教えられるとは思わなかったぜ……。あ、蕎麦食べたい。
  • みなみけ おかわり 8話 → 隣町でなんで高速に乗る……。保坂……。今何メートルとか関係ない。あー、ラクーアで泳ぎてー。ホントにちゅーしたー。ハルカはプールに何しに行ったんだ……。



週末はちょっと下調べをしに銀座へ行くでござる。
後からいきなり両脇を固められて「低所得者は立ち入り禁止だ!」とか言われて銀座から追い出されないか今からビクビクしてるじんぐじんぐなのです。
そういえば、ネット環境について管理の人に聞いたら、集合施設は入ってない模様。個人契約か……マンドクセ
アドエスをモデムとして使ってみたいんじゃが、イマイチ設定がよくわかりんす。誰かわっちに教えてくりゃれ?