庭には二羽鶏がいる

Suさんがご飯を奢ってくれるという誘いにほいほい釣られていったじんぐじんぐなのでした。
そこに集まった面子の豪華さを考えると、どうみても場違いですほんとうにありがとうございました。
お好み焼きゆかり店内にてGardenを手渡されて、流石に恥ずかしかったのでそそくさと鞄にしまうのでした。というか、ホントに配布用として買ってきてるとはおもわなんだ……。
というか、仕事用の鞄も持っていなかったら剥き出しで持って帰ってたという事実に驚愕ですよ。
お好み焼きはとても美味しかったでござる。ゴチになりました。
まだ微妙に時間があるのでソフマップのマックでダベリダベリ。そこにいたリーマンスーツ集団がみんなMHP2Gやってて異様な雰囲気でした。
会話内容としまして、終始えろげ話で8割方付いていけませんでした。強者というのはこういうコトなのかと実感した次第であります。
とまれ、楽しい一時であったことは疑いようのない事実なのでした。途中睡魔に負けて寝ちゃったけどなっ!
そんな1日。