本格的にネット難民   

昼にみかかから電話が掛かってきて、最終的に契約を破棄することと相成りました。
というか、なんで今のご時世集合ネット設備入ってねぇんだこの寮は……。死ねばいいのに。
というわけで、まるっきり振り出しに戻ったわけで、どうすっかなぁ……。
一応昨日会社でアドエスのモデムの使い方を調べて試したんですが、どうも上手くいかないんですよね。何がダメなのかすら分からん状態でござる。オウフ。
就職前に友人から譲って貰ったAIR-H"が火を噴く時かも分からんね。その辺は追々なんとかしていこう。


昨日通勤時に読んで面白くて止まらなくなった小説でも。

E.G.コンバット (電撃文庫 あ 8-1) E.G.コンバット (2nd) (電撃文庫 (0307)) E.G.コンバット〈3rd〉 (電撃文庫)
周囲で面白い面白いと言われつつ、表紙のアレで今まで読んでなかったんですが、読み始めると止まらない止まらない。
そんでもって、周囲の皆と同じく「早く最終巻を出せ!」と憤慨することとなるのでした。……出ることは無さそうですが……。
GARPかっこいいよGARP。というか何度泣かされたかわからんな……。
とりあえず、秋山はなんでもいいから早く本出せよ。


読み終わってからは、Gardenをインストール……する前に、すなふ山から貰ったヘッドフォンアンプのインストール。
これがまた手こずったわけですが、なんとかなった。しかし、ヘッドフォンじゃなくてコンポに繋ぐという邪道っぷり。フヒヒ。PCから直接コンポに繋ぐと音小さくなるんですよね。さすがアンプよくやった。
いよいよGardenをインストールして、プレイしたところで、いろいろと不具合が。絵里香の声が出ないんだぜ。しょうがないのでアドエスで修正パッチを落としてVerを上げる。
あと、音声が出るとBGMがぶつぶつ途切れるのは、マシンパゥワが足りない所為なのかしら? とても萎える。
とりあえず、転校して教室に入った辺りまで進めた。
そんな1日。


ッアー! ダメ元でモデム試したら繋がったー!
ひゃっほーぅ! ウィルコム最高!
そして昨日の日記
庭には二羽鶏がいる
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20080411