JK

最近、朝の通勤中に制服姿のおにゃのこを見かけることが多くなったなぁと思ったら、今までが春休みで少なかっただけでした。
社会人になると、春休みとか夏休みとか実感無いんだぜ。
あと、スーツに着られている新入社員の集団をよく見ます。初々しいのぅ……。
どうでも良いことついでに、通勤路に野うんこがありました。どうみても人のうんこです本当にありがとうございました。

乃木坂春香の秘密(7) (電撃文庫)
温 泉 旅 行 !
なんという嬉し恥ずかしイベントだ。
しかし、春香はなんというとぅーぴゅあぴゅあがーる……。


Gardenを2日目まで進めました。
一部BGMが音飛びするのと、時たま音声で台詞の頭数文字が再生されなかったり、そもそも音声が出なかったりすることを除けばなんとか。
しかし、この寮男女一緒に建屋なのか? 危険すぎるだろう常考
やってみて思うが、これで瑠璃シナリオが無いとか詐欺過ぎると思うんだ。
そんな1日。