寝落ちキング

久々に空が明るい内に帰ったというのに、通勤中読んでた本を読了したところで寝落ちですよ。フヒヒ。
20時くらいまでは記憶があるんだが、気付けば23時半という。夢現アドエスと携帯で電話した記憶が。
風呂入って、明日の用意を進めてたんですが、どう考えても鞄の大きさが足りません本当にありがとうございました。
キャスター付の旅行鞄は絶好調キャスターが壊れてるので、トートバックで代用したんですがかなりヤクイ状況です。
それでも何とか詰め込んで、布団に寝ころんだところでふと思い出す。……革靴入れてねぇ……。
また10分くらい荷物と格闘したのでした。

とらドラ!〈7〉 (電撃文庫)
クリスマスパーティー! だかぽ的に言うならクリパですね、わかります。
今回のみのりんはネットネタ多数で、電車の中でニヨニヨしてました。とてもキモイですよね、わかります。
大河はかわいいですよね、わかります。
次が楽しみですよね、わかります。
そういえば、今月から電撃文庫のISBNの数字が変わったなぁと思ってたら、なんか社名が変わってました。大人な事情なんでしょうかね。