帰省するでよ

社長が工場に巡視しに来てましたが、さっくり定時で帰りました。
つーても、一度帰ると確実に飛行機の時間に間に合わないので、通勤時に帰省の荷物を持って行ってました。重かったんだぜ。
定時ダッシュのおかげで、19:35の飛行機だったのが、1本早い18:30のに乗れた。しかし、チェックインカウンターのお姉さんがどうも新人臭がプンプンしてて、案の定手間取って時間取られたんだぜ。
更に搭乗口が、AIR DO並に僻地でちょう遠かったんだぜ。更に更に、到着口が何故かスカイマークの所で、バス乗り場がちょう遠かった……オノレ過ぎる。最後のダメだしとして、バスが激混んでた。補助席まで満載とか初めての経験だ。
なんか、最近飛行機運ついてないなぁ。厄年は終わった筈なんだが……。まぁ後厄ではあるんだけどね。
そのまま祖父母家へ直行し、デジタル一眼を自慢してきたんだぜ、フヒヒ。あとケーキ食べてきた。
晩御飯は、家でラーメン。ナチュラルに2玉入ってるのが良いよね。
その後、兄貴夫婦宅で梅酒を頂いた。50型VIERAがありやがりました……生意気すぎるぜ。
そんな1日。