こんばっぱー!   

よい子のみんなー、今日はへいじつだからねー、勘違いしちゃいけないぞー。
ちなみに、明日と明後日も絶賛へいじつだからねー。カレンダーの数字の色は真っ黒だからねー……きぃぃぃぃえぇぇぇぇいっ!
工事監督しつつ溜まってるデスクワーク片付けてました。デスクワークの進み具合といったら、まさに牛歩の如く。殆ど進まなかったぜ☆
まぁ、そんなことはどうでもよろしい。上司から、組合的にボクに残業させたくないみたいだったので定時で上がってきました。うっほい。
秋葉原で昨日買おうと決めてた本とかその他諸々購入して、池袋へ。
Su大臣様ともりたさん、右近さんと合流し中華料理を貪った。アレは正に貪ったという表現が正しい喰いっぷりでした。
1人頭7000円とか海老炒飯噴いた。食い過ぎだっ! バカスもほどほどにしないとダメだなと思った。
いつも通り伯爵へ流れて、ダベリダベリ。酔っ払って寝落ちてる間にもりたさんが帰ってました乙彼様でした。
その後3人で益体もないが楽しい一時を過ごして解散。
何度も言うけど、明日はへいじだからねー。……orz

狂乱家族日記 番外そのさん (ファミ通文庫)
狂乱家族日記すぺしゃるで出てきた謝々飯店がメインの番外。
そのほかにもたくさん出るよ。
優歌が凶華の台詞を言い出したときはどうしようかと思ったぜ。

生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)
もりたさんがおもろいでと勧めてたので買ってみた。
最初の5ページまで読んでいただければこの本の方向性が掴めるかと。
というか、いちいちネタが卑怯すぎるんだよっ! 電車の中でニヤニヤが止まらなくて、ちょうキモイヤツになってたじゃねーか。
勢いで2巻も買ってきたよね。

ヒャッコ 2 (Flex Comix)
いやー、もうまじでさいこーだなこの漫画。
虎子かわいいよ虎子。

ヒャッコ 3 (Flex Comix)
虎子の兄、姉登場。姉がみごとなツンデレでした。
あと幼女も登場した。
時に、道産子であるわたくしはプール掃除とは無縁でして、その楽しさがイマイチ理解できないというかなんというか。ぶっちゃけまして、青空の下にプールっておかしくね? という話なわけで。でもですね、おにゃのこばかりのハーレムプール掃除なら是非とも参加したいとかそういうことでして、はい。
というか、もう何言ってるか自分でもよく分かりませんが、とても面白かったと、そう伝えたいわけですよ。

RATMAN (2) (角川コミックス・エース 152-3)
おのれ、ギャグ要素がなりを潜めてシリアスに向かってしまった。
まぁでも面白いので良し。

MAMA (電撃文庫)

生徒会の二心 碧陽学園生徒会議事録2 (富士見ファンタジア文庫 166-8 )