恋をした……   

昨日雨に濡れたせいか分かりませんが、朝起きると身体に倦怠感が。
まだ、電話するには早いと思って目をつぶると、今度は遅すぎる時間でもうね。うあー、絶対サボりだと思われたよアレ。というか折角休日出勤で稼げるのに倒れるとかもったいねーなとか思ったでござる。
とりあえず、胃に物詰め込んで薬飲んで寝てました。
夕方過ぎに大分楽になったので、アニメ見たり庭を駆け回ったりした。

  • マクロスF 5話 → シェリルえろいよシェリル。あいかわらずランカの携帯はキモカワイイな。オズマの携帯は印籠かよ。シェリルえろいよシェリル。構わないからムネに手突っ込んじゃえアルト。彼女いないと分かると嬉しそうにするシェリルカワユス。というか、サングラスだけで変装出来るようなムネムネじゃない気がするんだが。ソフトクリームに釣られるランカは安い女ですね。ちょ、クラン大尉。ミシェル手厳しいね。シェリルえろい尻。ヴァジュラはランカの歌に反応してるみたいだなぁ。ギャラクシーが大変なことになりました。
  • 図書館戦争 4話 → ラブでコメですね、わかります。
  • 狂乱家族日記 3話 → 優歌けなげだよ優歌。銀夏かっこいいよ銀夏。優歌を殴ってる男共を消し去りたい衝動に駆られてるんだがどうしよう。というか、千花はまんま水銀燈すぎてアレです。月香の台詞キター。宴の準備だーっ! 凶華かっこいいよ凶華。さ、作画が……。テレ玉は凶華EDでした。次は番外そのいちかよ。もしかして、EDみたいに局事に話がシャッフルされてるってことは無いよな?



庭はとりあえず、絵里香を攻略した。
しかし、随分ねっとりとしたえろしーんで疲れた。
次はあざみん狙ってみりゅ。