ハーフプライスラベリングタイム   

仕事中暇だったので、うっかりツイッター入れてみたりしてみた。
とりあえず、使い方がいまいち分からないなりに使ってみたら、フォロー6人中3人もギアス実況とかいぢめなんじゃないかと思った。

生徒会の二心 碧陽学園生徒会議事録2 (富士見ファンタジア文庫 166-8 )
これは昨日読んでた。帯の富士見史上初18禁は間違いだと思うんだ。だってデビル17……げふげふん。
というかこの学校の舞台は北海道なのかしら。内地の学校へ行ったという描写があったのでそう思っただけだが。

ベン・トー 1 サバの味噌煮290円 (スーパーダッシュ文庫)
この作者は愛すべきバカだと心底思いました。というか1作目の細かな戦闘描写が無駄に生きすぎだよ。
で、今日の晩御飯どうしようかと思ってた所に、こんな物を読んでしまったので、久々にスーパーの弁当買ってきました。
しかもタイミング良いことに半額でしたよ。思わず笑ったね。折角なので2つ買うくらい。東急侮れねぇぜ。

  • R2 5話 → いきなり半裸祭り。黒の騎士団結構人居るな。スザクキター。またアーサーに噛まれてる。ロロ完璧に墜ちてるな。とうとう可変ナイトメアが出てきた。しかもキラ・ヤマト。ホントに祭りじゃねーか。あ、ギアスの継続性を試した傷痕がまだあった……ってC.C.でてきちゃダメーっ! やはりピザか、ピザなのか! ちょ、ヴィレッタ先生ーー! C.C.かわいいよC.C.……って見えたっ! というかシャーリー相変わらずデンジャラスな格好してるな。しかしシャーリーはヴィッチだなぁ。エロインであるカレンのサービスシーンキター。というかルルあそこから墜ちたのか……。シャーリーにまで抜かれるルルナサケナス。C.C.えろいよC.C.。ナナリーっ! えげつねぇ……。また見るギアス! というか、今CMカットしてて気付いたが、番組内に提供広告入れるのってネット対策か。これならネットに上げられても提供は否応なしに出るからな。さらに余計な文字無し版が見たいならDVD買えと言うことだろう。上手いこと考えたな。
  • 紅 5話 → やばい……沢城の声に癒されてるボクがいる。また幼女が増えた。女は魔物だ……正に。液晶割ったー! 紫……まさに泥沼。なんというおねだり攻撃……。みのさん……。
  • 絶チル 5話 → なんか人間がおかしいと思ったら、学校のシミュレーションだったのか。仕方ないとか言いつつちょう嬉しそう。うぁ、テレポート応用編グロすぎだろう。というか、最新施設になんで伝声管……。いやぁ、局長は良いヤツだなぁ。
  • ブルードラゴン 45話 → 逃げるのはいいが、なんでここまで荒廃してるんだ。
  • ブルードラゴン 46話 → モノスゴイ平行線ですね。
  • ブルードラゴン 47話 → シュウがデルフィニウムに夜這いを……。
  • ブルードラゴン 48話 → なんという少年漫画的王道展開。
  • ブルードラゴン 49話 → そろそろ大詰め。
  • ブルードラゴン 50話 → キラーバットが初めて喋った。
  • ブルードラゴン 51話 → オワタ
  • BLASSREITER 4話 → ニトロプラスのゲームでしょ。フヒヒ。
  • アリソンとリリア 5話 → イクス物語。ステキダヨアリソン。とても……密輸です。アエロサンかっこいいよアエロサン。そんな意味深なフラグ立てちゃダメー、ヴィル! アリソンかわいいよアリソン。フィーは能登でしたー!
  • ペルソナ 13話 → 洵かわいいよ洵。兄貴終了のお知らせ。
  • ペルソナ 14話 → 兄貴死んで寮に入ったのか。OP変わった。FLOWでした。グリーンリバーがとうとう顔出しした。あれ、家引き払ったワケじゃないのか。EDも変わった。
  • ペルソナ 15話 → 守本フラグが。無自覚えろてぃっくぼんばー。
  • ペルソナ 16話 → そろそろバトル風味が強くなってきたな。
  • ペルソナ 17話 → なんで河がそんなに深いんだよ。
  • xxxHOLiC◆継 3話 → タチコマかよ! 女郎蜘蛛編おわた。
  • xxxHOLiC◆継 4話 → もの凄い所で話を切り上げるなひまわりちゃん。しかし四月一日ツンデレ過ぎるだろう、常考
  • xxxHOLiC◆継 5話 → あんな桜の花びらあるわけねー。百目鬼には羞恥心がない。歌って踊っちゃうのかしら? 酷い母親だ。