地球ナメんなよ。ファンタジー

メイド喫茶JAMにてオールする5人組。
とりあえず百年梅酒がグラスで1000円はヤリスギだと思いました。あと300円も出したらボトル買えるよ!
結構不思議だったのは、2時、3時くらいから来て30分くらいで帰る人とかが結構居た。てっきり、終電終わったらその客は始発動くまでいるものだと思ってたよ……。
3時過ぎくらいからだるだるモードになり、岩男潤子アニソンボサノヴァカバーアルバムで目が覚める。
なんという睡眠導入ソングだ……。でも珍しくて目が覚めたわけだが。
残酷な天使のテーゼまで飛ばして貰って視聴し終えたところでお店を出る。
というか、メイド喫茶で会計2万とか初めて見たお……。スタンプカードが2枚埋まったんだぜ。というか北京ダックより高いじゃねーか。なんて――コト。


すなふ山が始発の電車を逃したため、ヨドバシ前のマックで時間を潰す。まるっきり先々週と同じような流れですね、分かります。
ポテトを頼もうとしたら「10時からです」と言われる。ここでも先々週を彷彿とさせるぜ……。
マックについては、眠気と寒さでよく覚えてないな。
すなふ山の電車の時間が近づいてきたので、解散。お疲れ様でした。


三田線で華麗に2駅ほど寝過ごして折り返しですね、分かります。30分って微妙だなぁ。寝ると寝過ごすし、起きてると辛いし……。
部屋に戻って布団へルパンダイブ。起きるとルルーシュの時間でした。フヒヒ。ついでにアニメも消化する。

  • ルルーシュR2 8話 → シーリンこわいよシーリン(違 叫びながら突進とかダメだろう常考。スザクに掛けたギアスはまだ継続してるのか。ロロのルル大好き度はハンパ無いな。ヴィレッタさんはルルの下僕状態。オナニーナキター。ゴットゥーザ様の喘ぎ声。ゴットゥーザ様にマゾと罵られるスザク萌え。ちょ、セシルさんえろすぎるだろう常考。しかし、ナイト・オブ・ラウンズってFF7のナイツ・オブ・ラウンドに似すぎててアレですね。緑川死亡フラグ。全員ゼロに化けたーっ! 小夜子さんに正体をばらす必要あったのか? あ、携帯サイト受付が30分から1時間になってる。おい、来週はギアス特番で本編無しかよ。その発想はなかったわー。
  • 狂乱家族日記 6話 → 猿渡爆発しろ! 帝架と凰火カワイソス……。凶華策士だよ凶華。世界を三分割すると、天国と地獄とボクだけになっていた。優歌やさしいよ優歌。月香キター。今回のEDは良い棒であるところの優歌ですね、わかります。

その後は読みかけの本を片付ける。

パラサイトムーン―風見鳥の巣 (電撃文庫)
日記検索して買った記録が無いなぁと思ったら、寮の雑誌捨て場で拾ったんでした。
とりあえず、表紙と口絵がえろくてどうしようかと。流石に口絵は電車の中で広げられなかった。
巷で幼馴染み作家と言われる由縁がよく分かりますね、という具合。
敬神が島民を虐殺する場面で、幻三が慟哭するシーンはよく分からなかった。

ゼロの使い魔14 水都市(アクイレイア)の聖女 (MF文庫J)
きょうも るいずは つんでれでした。
才人の母親ネタは卑怯すぎるだろう、常考。泣くっちゅーねん。そして思いっきり前巻読み返した。
タイガー戦車をファンタジー世界でブン回すサイトカッコイイよサイト。
アニメ3期がどうなるか、今からwktkが止まりません。