近日発売未定   

帰る途中ふと思い立って、サイレントマジョリティを考慮した結果、秋葉原に寄ることにしました。
今日は真っ直ぐアニメイトへ。電気街口に野良メイドが殆ど居なかったんだがこの街は大丈夫なんだろうか?(心配の方向性がおかしい)
2階で新刊漁ってると、久々に見かける作者名が……桂明日香キター! しかも2冊同時とかイイね!
会計終わって、帰ろうかなと思ったところでサイレント魔女リティが地下へ行くとイイよ! と囁いたので地下へ。
人生で初めて新品で買ったよ。MARUTAじゃしょうがなかった……。そういや、鳴子ハナハルも出てたんじゃなかったっけ? と3店舗くらい探し回ってしまった。日記書く前にAmazonで調べたら来月だったらしい。そりゃ売ってるわけ無い。
予想外の出費に腕がもげそうになりながら帰宅。

銃姫〈1〉Gun Princess The Majesty (MF文庫J)
アンブローシアかわいいよアンブローシア。
ひんぬーコンプレックスで絶対領域とか、そらの人が黙っちゃいないぜ。
というか、高殿円って女性だったのか……。後書きはなんかひで山と「ただの凡乳には興味ありません、巨乳・貧乳・非凡乳の人が居たらひで山の所まで来なさい、以上!」会話したことを思い出した。

星は歌う 第2巻 (花とゆめCOMICS)
ようやく話が見えてきた感じ。
そして相変わらず腹黒キャラを出すのが好きな人だ。

ハニカム 1 (電撃コミックス)
WORKING!! 的なファミレスギャグマンガでした。
いや、面白かった。

花やしきの住人たち (1) (角川コミックス・エース 121-7)
父子家庭で父親が夜逃げした果てに女子寮に住んでハーレムとか王道すぎるだろう。
まぁ、単純にハーレムではないが。
んー、おもしろーい!

きつねさんに化かされたい! 3 (まんがタイムきららコミックス)
作者のメガネ愛があぶれんばかりですね。口絵の「メガネ育成シミュレーション」ってどんなジャンルのゲームだよとメガネ噴いた。
あと主要キャラが卒業して代替わりする漫画とか珍しいな。
後書きで1年半ぶりと書いてあって、日記検索したらホントにその通りだった。

銃姫〈2〉The Lead In My Heart (MF文庫J)

銃姫〈3〉Two and is One (MF文庫J)

銃姫〈4〉Nothing or All Return (MF文庫J)

銃姫〈5〉The Soldier’s Sabbath (MF文庫J)

銃姫〈6〉The Lady Canary (MF文庫J)

銃姫〈7〉No more Rain (MF文庫J)

銃姫〈8〉No Other Way to Live (MF文庫J)

銃姫〈9〉It is Not to be “Now” (MF文庫J)



昨日のだいありー。
[本] 緊急避難
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20080529