人間には運動不足を感じる本能がありません   

どっか、撮影にでも出掛けようかと思ってたんですが、起きると14時とかもうどーでもいーよー的な具合でした。天気も悪かったしね。
グダグダとネット巡回して、そろそろナローとお別れしないとなぁとか徒然思ったりした。手続きめんどい、というかプランが複雑すぎてよくわからんよ……。
あまりの腹減り具合に、奮発して万世レストラン行ってきた。万世コンボ200gにご飯を3杯も食べてきたぜ。
帰りにフィットネスクラブに寄って入会パンフレット貰いに行ったら、そのまま入会していた。な、何を言ってるかわからねーと思うg(略
いや、ホント入るつもりは無かったんですが、入会手数料が無料のキャンペーンが今日までなんですよーとか言われて、そのまままんまと踊らされてしまった格好です。オウフ……。
とりあえず、明日の朝一から行ってくるお。あと、2週間以内なら同伴者が何度でもタダで利用できるサービス券があるんで、一緒に行きたいという人は是非。
今日の日記のタイトルは、入会パンフレットに書いてあった名言。誰が上手いこと言えと(略

  • マクロスF 9話 → なんか思ったほどミシェル×クランじゃなかったな。どっちかって言うとアルト×ミシェル。あと、ランカは全力で妨害されてて人参噴いた。



庭をがーっと進めた。
あざみをとりあえずクリア。デート時の服装はどう見てもアリスですっていうか、遊園地はどう見てもネズミの国です本当にありがとうございました。そして相変わらずの黄金水っぷり。
一区切り着いたので、シナリオ追加パッチを落とそうとしたら、なんか305MBもあって黄金水噴いた。アドエスの速度で落とせるわけがねー。
というようなことをついったに投げたら、庭師から「今からパッチを届けに行くぜ!」的な割とホンキで実行されそうフォローが返ってきた。
諦めて小夜ちゃんシナリオを進めました。夏休みが終わったところまで進めて終了。
そんな1日。