緊急避難

会社からの駅までの帰り道で、先に出た会社の人に追いついてしまうイベントが……。しかもその人、支店から異動してきたばっかりで寮の向かいにある社宅に住んでて、帰り道が全部一緒という有様。
流石にそんな空気に1時間も耐えられそうに無かったので、本買いに行くんですよと理由付けて岩本町で下車。
すぐ次の電車に乗っても良かったんですが、折角だからブックオフ寄ってきた。古本屋で面白そうな本を発掘する作業って久々だなぁ。
とりあえず、前から気になってた本の1巻を購入して帰宅。今日は通勤用の本持ってなかったしね。
飯食べた後、買ってきた本読んでたら日付変更までタイムリープしてました。ここ最近の寝落ち率は異常。

銃姫〈1〉Gun Princess The Majesty (MF文庫J)