心からの願いの百貨店   

仕事帰りに秋葉原を堪能してきた。金曜の夜だけあって人がうじゃうじゃ居たぜ……。
アニメイトの2階は混んでたので、3階で新刊を買う。K-BOOKSに寄って古本もゲットする。最近引きが良いな。代わりにブックオフでは空振りに終わったわけですが。
最寄り駅近くのスーパーで半額になったおにぎりとカップラを買って帰る。自炊してた頃はカップラなんて買わなかったんだけどなぁ。食べててジャンクフード食ってるという実感がひしひしとするぜ。
明日は大変アホらしいことに会社の忘年会です。なんで休日を潰さねばならんのだ……。1次会で抜けて、ティム会に駆け付けたいところです。
そんな1日。

さよならピアノソナタ〈3〉 (電撃文庫)
ナオがようやく自分の気持ちに気付きましたが、最後のあの様子だと多分真冬の気持ちを分かってないな……。千晶カワイソス千晶。
そして、女装の麗人ジュリアンにもフラグを立てるナオは、素晴らしいフラグゲッターだと思います。
しかし、4巻買ってくれば良かったな、失敗した。

  • 東方傍月抄 Silent Sinner in Blue. 中 \840
    原作/ZUN 漫画/秋★枝一迅社/REX)

東方儚月抄 中―Silent sinner in blue (IDコミックス REXコミックス)
てっきり上下巻だと思っていたんですが、上中下の3巻構成だったとは。嬉しい誤算だぜ。
シリーズ通しての新キャラも登場しておもしろす。まぁ、本気になった霊夢にボコボコにされるんでしょうが。

神曲奏界ポリフォニカ スパイラル・ホワイト (GA文庫)

かのこん〈6〉ナギサのぱいぱいぷー (MF文庫J) かのこん〈7〉さよなら、オオカミ (MF文庫J) かのこん〈8〉コイビトたちのヒミツ (MF文庫J)