忘年会とティム会

休みの日に会社忘年会とか罠過ぎると思います。どうせなら時間まで会社で仕事でもしようかと思ってたんですが、起きると14時だったのでそんな気はどっかへ飛んでいきました。
17時から3時間ほど会社忘年会に付き合った後、フェードアウトしてティム会へ駆け付けたのでした。まぁ河豚に罪は無かった。


ニーヤにメールしたらパセラにいるとのことだったので、名前を言って部屋へ……ちょ、せまっwww 明らかに規定人数オーバーだろコレ。
中には、stein・エイドリアン・そら・ニーヤ・ヲチ・指令・ティムがいました。
入ってる歌のマクロス率の高いこと高いこと。パセラランキングでも8曲くらいランクインしてるからな。
あと、マクロスFの映像が流れたりするんですが、無駄に高画質過ぎると思います。娘々メドレーでは思いっきり最終話がダイジェストで流れて、未視聴のヲチさん涙目というイベントもありましたが。
30分延長してからがある意味本番でした。ここからはずっと歌う度にオタ芸やって楽しかったです。すげー汗かいたけど。
パセラ出た後は、そらとティムが帰宅。お疲れ様でした。
残った面子は、一風堂へラーメンを食べに行く。辛いもやしにノックアウトされつつ完食。
上野に向かう道すがら、天下一品に細いちぢれ麺が出来たことに討論が始まりました。あー、書いてたら時計台ラーメン食べたくなった。
上野でそれぞれ解散して楽しい一時は幕を閉じたのでした。お疲れ様ー。
帰りの電車では、忘年会でそれなりに飲まされたビールが効いてきたのか、物凄い頭痛と吐き気に悩まされながら帰宅。
最近気付いたんだが、ボクは二日酔いにならない代わり、当日の夜にクるみたい。
そんな1日。