あなたを本当に必要としている人は、あなたになにかしてほしいと思って必要としているわけではないんです   

今日はフィットネス行ってきた。
今回は水泳は無しで、マシントレーニング中心。トレーニング前に血圧・脈拍測ったら、最高135・最低77・脈拍66でした。うん、これがボクの正常値の筈だ。
最初ランニングで身体を温めようと思ったんですが、全く空く気配がなかったのでサイクリングマシンで。チャリ漕いであんなに汗出るの初めてだぜ。
20分ほど汗を流した後、ウェイトマシンで全体的に鍛える。あー、この感覚久々だなぁ……。高校時代は部活終わった後毎日のように通ってたからなぁ。
最後にランニングマシンで締め。メガネが邪魔だったのでボトルホルダーに入れようとしたら見事に落として、後にすっ飛んでいきました……。踏まなくて良かった……。今度からはめんどくさがらずコンタクトしていこう。邪魔すぎる。
汗がモノスゴイ量出てきて、Tシャツとかちょう気持ち悪かったぜ。昔は汗出にくい体質だったんだけどなぁ。まぁ、汗出ることは体温調節的に良いことだけど。
あと、ランニングシューズ買うか。バレーシューズは飛んだり跳ねたりする分には問題ないけど、やっぱり走るのに向いてないしね。
シャワーとジャグジーで汗をさっぱり流して帰宅。やっぱり2時間は掛かるなぁ。
そんな1日。

銃姫〈2〉The Lead In My Heart (MF文庫J)
くそ、思いっきり泣かされた……。
セドリックの魔法使えない → アクセサリー描写はどう見ても能力封印フラグです本当にありがとうございました。まぁ、実際そうだったしな。
アンかわいいよアン。