バタ足大事   

今日は、会社の書庫整理を事務所総出で敢行。
なんか古い書類がモノスゴイ勢いで出てきて図書館戦争噴いた。
なんか普段と違う業務をしたせいか、とても疲れたのでさっさと帰ってフィットネスしてきた。
今日はスイミング。
クロールで25m泳ぐとすぐバテるので、その辺の改善してきた。
まぁ、前々から足の使い方がなってないなと実感してたので、ビート板使って徹底的にバタ足の練習した。
30分位練習すると、疲れない足の使い方が何となく分かってくる。やっぱり人間って必要に迫られると自然に身体が覚えるよね。
その後クロールで泳ぐと、以前ほど疲れなくなってました。やったね!
1時間ほど泳いで今日は終了。
泳いでる途中、ダイビングプールを見るととても楽しそうでした。Cライセンス取ってみようかなぁ。
そんな1日。


そういえば、フィットネス行くために寮を出た後バスタオルを忘れたので取りに帰ったら、モノスゴイ勢いで親子のネコに懐かれて鼻血噴いた。
まぁ、親ネコが食べ物ねだってたのは明白なんですがそんなの関係ねぇ! マリみて聖さまのようにキャットフードを持ち歩くべきかどうか割合ホンキで悩む。あと、折り畳み出来る猫じゃらしってどっかで売ってないですか?

銃姫〈3〉Two and is One (MF文庫J)
作者は予知能力者に違いない。執事喫茶できてるよ!
あと、メガネを出したいがためにバシリスを三兄弟にするとか、どんだけメガネ好きなんだよ、この人。
そして物語は次へ続くのでした。ファック過ぎる!