蜜蜂   

かゆ……うま……。
今日も身体をいぢめてきたんだぜ。
ウェイトマシンで局部的にもトレーニングしたんですが、大分衰えている模様。明日は筋肉痛必至ですね、わかります。
ダンベルって5kgでも結構えぐいっすね。いきなり10kgとか取らなくてホンキで良かったぜ。
最後にランニングマシンで30分ほど走る。途中インターバル入れて、ぴったり5kmでした。なんか嬉しいね。
あと、やっぱりランニングシューズ必須だわ。左親指に水ぶくれ予備軍が出来ちゃいました
帰りにダイエーに寄って、ハーゲンダッツゲッチューまごころ便。木曜は安くなってるはずなのに値札がそのままだったんで不安だったんですが、レジ行くとちゃんと安くなってました。
でもまだ木曜日……。