三つ編みかガーターベルトか、それが問題だ

打ち合わせで思いがけず時間を取られた。最近18時半でもめちゃめちゃ明るいですね。
なるほど、サマータイムとはよく言った物だ。まぁ、ボクの会社でサマータイムやられると7時出社になるわけですが。
今日はフィットネスクラブが定休日なので部屋でゴロゴロ。というか、フィットネスクラブで毎週金曜休みってあり得なくないか?
あと、個人的に水着用の脱水機を更衣室に付けていただきたい。ラクーアのフィットネスにはあったぞ。
そして21時から1時まで寝落ち。布団引いて寝る前にコンタクト外さなきゃと洗面所行こうとしたら、そもそも今日はコンタクト付けてなかった件について。寝ぼけすぎですね、分かります。
そんな1日。

銃姫〈4〉Nothing or All Return (MF文庫J)
作者の前書きと後書きがどんどん面白くなっていくんだが……。サスペンダーカフェってなんだよ……。
表紙は最初アンかと思ってたんですが、キトリでしたね。なるほど、バスルってああいうヤツか。
チャーリーかっこいいよチャーリー。やっぱり執事はこうでないとね。
次はどうやら短編集のようだ。