チャリにイタズラするヤツは爆発しろ

今朝、通勤のためにチャリに乗るととても違和感。昨日駅から帰ってくるときも感じたんですが、気のせいだと思ってました。
さすがになんかおかしいなぁと思ってふと前輪をみると、ぐにゃりと曲がってました……。
マジで犯人は爆発しろ。いやむしろ脳みそフットーしてしまえと思う。
しかし、何時からだろう……。旅行行く前からかなぁ。だとしたら、気付かないオレ鈍すぎだぜ。
朝からテンションだだ下がりの一日なのでした。
というか、誰かこの辺りで自転車修理出来るところ教えてホシス。値段によっては買い換えも視野に入れようかなぁとか思ってたりする。


会社の帰りは、都営新宿線途中下車の旅・1億分の秋葉原(笑ってコラえて風に)
すなふ邸にあったえろほんを読んで本能が疼いたので。それ以上はまぁ、察してください。

しゃにむにGO 第29巻 (花とゆめCOMICS)
東海村のワンダーグーで買いました。
やっべぇ、準決勝面白すぎる。手に汗握る展開がたまんないね。しかも変に話を引き延ばさないのが良い。
IH終わったら連載も終わりかなぁ……。まぁ、ダラダラ続けてもしょうがないし仕方ないな。
次が楽しみでwktkしてきたぜ。

ジャジャ (10) (サンデーGXコミックス)
瀬ちん邸にこの人のえろ本があってイタ車噴いた。ボクも買おうか迷ってたんだが結局買わなかったんだよね。
今の画力で描いてくれたら買ってもいい気がする。というのもヒロコのメイド服に萌えたからだ!
中身は相変わらず濃すぎるイタリア単車トークすぎて付いていけないが、何となく面白い。

×××HOLiC(13) (KCデラックス)
とても和ロリな巻でした。小羽かわいいよ小羽。
しかし、週刊連載2本と月刊もやってるCLAMP先生方は偉大すぎるね。

  • 新・萌えるヘッドホン読本 \1890
    岩井喬(白夜書房

新・萌えるヘッドホン読本
ふとぅーに売ってたからふとぅーに買ったら、実はフライングだったらしい。秋葉原でフライングとか珍しいな。
同人版も持ってるけど、描いてる作家さんが増えたので買ってみた。カバー下が同人版の表紙でした。
とても良いでした。