ボトルキープ

ほぼ1週間ぶりの日記ですが、主にエクスタスィーやって寝落ちたり、風邪引きかけたり、お腹がキリキリ痛かったりした1週間でした。
帰りの電車の中でニーヤから「一足先にビッグサイトにいるんだが、飲もうぜ。今何処でござるか」「もうすぐ秋葉原ー」「じゃすたもーめーーんっ」ということで岩本町下車。
ブックオフで時間潰して、電気街口で合流。他にも呼ぶべということで、それぞれエイドリアン氏とリーマン氏にメール。
飲み屋へ行く前にK-BOOKSを覗いたら、意外と欲しい本があったのでそのまま買っちゃった。
甘太郎にてすなふボトルを召喚する。先週頼み損ねたご当地グルメを頼む。バターコーンがテラ美味しかったです。
1時間ほど経ってリーマン氏到着。膝が破れてないリーマン氏を初めて見た。
途中でまたニーヤ山に仕事が入ったり、リーマン山が如何に美波が可愛いかを熱く語ったりした時間でした。
そんな1日。