後遺症はそれほどでもない

どんだけ筋肉痛になるかある意味wktkしたわけですが、左の臑がちょっと筋肉痛になっただけでした。
それよりも、先週水曜のバドミントンの筋肉痛が未だに取れないコトの方が驚きだ。
いくら下半身を重点的に鍛えているからといっても差が出すぎだろう、常考


仕事帰りに秋葉原に寄って新刊を買う。昨日買おうか悩んだが、これ以上荷物増やしたくないので買わなかったのでした。
そして、昨日の昼頃に見慣れない番号から不在着信があったので、多分チャリンコ屋だろうと勝手に思いこんで店に行ったら、丁度閉店でした。なんて――コト。
そのままスゴスゴと追い払われた後、とりあえずチャリが来てるかどうかだけでも確認すれば良かったと思った。
相変わらずキレのない頭だなぁと思った。

夢渡りプルチネッラ (1) (角川コミックス・エース 98-14)
また大岩ケンジの本かよっ! このひといくつ連載抱えてんだ……。
夢の世界を渡り歩く少年少女のお話。最初突然眠る病気と言われてナルコレプシーを想像したのはボクだけじゃないはずだ。
しかし相変わらずメガネは出てくるんだな……。
なんか絵柄が変わったような気がするが、作品に合わせて変えてるのかな?

キミキス 4―various heroines (ジェッツコミックス)
キミキスは漫画展開しすぎだろう、JK。でも東雲版以外買う気にはならんな。
今回は二見瑛理子編。ボクもキスの実験したいですっ!
しかし、今回のエピローグは話が飛んだなぁ。

偽物語(上) (講談社BOX)
今度は妹の物語ですか。アニメ化に合わせて出してきたんですかね?
これから読むのが楽しみすぎる。