誕生日イヴ   

昨日の日記だおー。
9/6 最近寝落ちが酷くて
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20080906


夢うつつながら、ライダー見たり、プリキュア見たり、鬼太郎みたり、マイメロ見たり、絶チル見たりして、本格的に起き始めたのが10時半頃という。アニメリレー終わった時間じゃねーかという。
結局バーレーン戦は3-2という辛勝だったようです。あー、あれから2点入れられたのか……。
steinママが朝ご飯を作ってくれたのでありがたく食べました。無論ボクもちょっとは手伝いましたよ? すなふ山はずっとスピリッツ読んでたけど。
しかし、ヤンサン休刊のあおりでスピリッツがめちゃ分厚い。移籍組のあらすじが載った付録が3冊くらいくっついてるし。とめはねっは意外と面白かった。
ご飯食べた後は、DVDレコーダーに溜まったアニメを見たりして怠惰に過ごす。あー、アニメ見るのとか久々だなぁ……。ここ数ヶ月アニメ見てないよ、マジで。
とりあえず、銀魂スタッフは愛すべきアホだということが分かった。あの育毛剤の回は、ちびっ子達本気で困惑したんじゃなかろうか。頭悪すぎる。
あとは、steinさんのiPodカバーを改造したり。我ながら素晴らしい鋏センスを発揮してしまったぜ。フヒヒ。


そんな感じで気付けば16時だったので、誕生日イヴを祝ってやんよと言われて焼肉を食べてきました。
店に入ると「開店17時からなんでまだ炭の準備が出来てないんですがよろしいでしょうか?」という。じゃあ営業中の札出すなよ……。
まぁ、お酒とユッケだけで持たせてる間に炭が出てきたわけですが。
お肉は結構美味しかったです。最近がっついて食べることが無くなってきた。年なのかね?
steinさんが席を外してる間に、携帯の待ち受けをすなふ山のキラッ! 画像に差し替えるというテロを行ったりしつつまったり過ごしました。ちなみに、僕の携帯に赤外線で送って、着すなふ画像に設定しました。
そんな感じでsteinさんと別れて、一路秋葉原へ向かうボクとすなふ山。steinさん泊めていただいてありがとうございました。


秋葉原に着いたボクラが一番最初にしたことはUDXでうんこすることでした。二人はプリウンコ!
とら・アニメイトを回ってタリーズカフェでまったり……することもなく、20時半の電車で帰るでござるとすなふ山が頑張ったのであっという間に別れる。とりあえず、原稿がんがれ、とエールを送っておきました。
板橋に帰り着くと、秋葉原でパラパラ降られていた雨が見事に通り過ぎており晴れ男の面目躍如ですな。
これで雨降ってたら、折り畳み傘すら持ってなかったのでタクシーで帰ってるところでしたよ。
寮の玄関を開けると、Gの亡骸がお出迎えしてくれて非常にテンション下がった……。ホント、人間の生活範囲外で繁殖してればいいのに……。
そんな1日。本読書のカテゴリ入れたけど、また時間なさそうなので商会は次回。8月分も次回。予定は未定なのでよろしくメカドック