フルール・フォン・イーターゼンテル・マリエル・ボラン   

ここ1ヶ月ほど頭を悩ませてた問題があっさり解決してなんともはや。
まさか取り付け位置が逆だったとは……。灯台もと暗しすぎるぜ。
帰りにチャリンコ屋に寄って、カギを買う。店で一番太いφ12mmのワイヤーを買ったぜ。
あと、チャリ乗る時用の鞄が欲しい感じがする。実用一点張りで。さらっと探しましたが、ショルダーバックは殆どマジックテープが付いてたので却下。となるとリュックかなぁ。うーむ、悩ましい。
まぁ、おいおい探していくとしよう。あとサイクルコンピューターは若干欲しいが、無線式だと高いなぁ……。
寮に帰って、早速カギを付けてみると、ワイヤーが太すぎてサドルの下を通すことが出来ないでやんの。しょうがないので、おまけで付いてきたダイヤルロック式のワイヤーを常設で括り付けることに。なかなか良い感じ。
あ、ボトルホルダー買うの忘れてた。
今週入ってからカラッとした気持ちいい天気が続いてるので、明日もそんな感じならチャリで通勤してみようかと思う。
そんな1日。

狼と香辛料〈9〉対立の町(下) (電撃文庫)
今回ホロの活躍が少ないでありんす。
最後の描写からするとエーブは……ですね、わかります。