フィットネス   

宅配便の受け取りで10時に起こされる。事前に電話するペリカンはえらいな。
あまりに暇だったので、久々にフィットネス行ってきた。
今まで適当に泳いで疲れたら上がってたけど、今日は1kmを目標に頑張った。まぁ、50m×20本だけど。
ジャグジーで汗を流して携帯を見るとニーヤから電話が。かけ直すと「カメラ見たいから付き合ってちょ」ということなので、3日連続秋葉原なのでした。
電車乗るのめんどくさくなったので、自転車でゴー。流石にフルアウターで走ると足に来るね。
大体40分くらいで秋葉原着。リュック下ろすと背中がびちゃびちゃでした。
タニマの前で合流してヨドバシへ。エイドリアンも一緒でした。昨日薦めた絶対☆アイドルを読んだらしく、続きはありませんか? と聞かれた。ねー、続き読みたいよね。
カメラコーナーをいろいろうんうん唸りながら見てました。というか、カメラのカタログスペックって分かりづらいよね。
後は携帯見たり、EeePCみたり。ウルトラモバイルはEeePCだけじゃないんだぜ。
ニーヤはこの後用事があるらしいので、それまでカフェで時間を潰す。
プロバイダとかいろいろ分かりづらいよねとかそんな話してました。あと、週末はぷち旅行の予定です。レンタカー押さえないとな。
今日の締めとしてエイドリアンと三水でラーメン食べてきました。あの店あんなに豚骨の臭いしたっけ?


また40分かけて自転車漕いで帰宅。良い運動になるわー。今日測ったら60.2kgだったからな。2kgも落ちたぜ。
そろそろアニメ消化しないとなーと思ってDVDレコーダー起動したら、録画時間がエンプティでした。何処から撮れてないのかと思ったら、ちょうど今週のギアスが撮れてない……。なんて――コト! そんなわけでギアスを見た。

  • ギアスR2 15話 → 鏡を打ち出すのかよ。え、若本コレで終わり? 蘇ったっ! V.V.の不死性を奪ったのか。ヴィレッタと扇の濡れ場。C.C.の願いが明らかに。C.C.かわいいよC.C.。C.C.に三行半されたルルーシュ。C.C.のゆかなっぷりがすてきすぎる。オレの……なんだルルーシュ! その先を言え! C.C.の記憶がっ!
  • ギアスR2 16話 → カレンのものすごいコンボ。超合衆国……すごいネーミングセンスだ。テレビにびっくりするC.C.。ここでピザか、やるなルルーシュ。オナニーナ鬼畜過ぎる。死ねばいいのに。とても死亡フラグ。黒の騎士団は傭兵集団となったわけか。世界大戦になったなぁ。あーあ、言った側から傷つけてるじゃないか。スゴイ展開だな。
  • ギアスR2 17話 → これでスザクを取り込んだらあり得ないな。ルルーシュ抜け目無さ過ぎ。あー、シュナイゼルにギアスの存在がバレたな。どうでも良いがシュナイゼルの副官キモイな。
  • ギアスR2 18話 → オナニーナホントにキモイな。おっとぅ、ナナリー死亡フラグ。タマキ……。ものすごい負け犬っぷりだなブラッドリー卿。オナニーナほんとに……。まさかナナリーが……。セーフティシャッターだよな? そうだと言ってくれ!
  • ギアスR2 19話 → オナニーナは自分が作った物の意味を知りました。シュナイゼル策士すぎるだろう。策士過ぎるな。タマキ……。すげぇ展開だよこれ……これからどうなるんだよ。
  • ギアスR2 20話 → スザク、もっと言ってやって。アーニャはマリアンヌのクローン辺りか。なんか作画おかしい。タマキ調子よすぎ。クローンじゃなくてギアスで乗り移ってるのか。
  • ギアスR2 21話 → えぇ、どうすんだよこれ……。
  • ギアスR2 22話 → やっぱり生きてたナナリー。

後半になるにつれて超展開すぎて感想書く暇もなかったぜ。そして誰か今週分のギアスプリーズ……。気になりすぎるだろうJK……。