オンリーモミング!   

会社終わったあと、新宿で映画見てたはずなんだが、不思議なことに全然覚えてないんだぜ……。
やっぱり寝不足はイケナイよね☆ というか、あの椅子気持ちよすぎだろうJK……。
帰りにヨドバシ寄ってマジアカDSでも買って帰ろうかと思ったら売り切れてました。なんて――コト。
新宿からだったので埼京線で帰ってきました。乗り換えるのめんどいしね。駅から歩いて帰ってきたんですが、大体25分くらい。

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン (1)上 (電撃文庫)
『オッパイは 揉んでみないと 解らない』
これだけで主人公がどんなキャラか一発でわかりますね。
とりあえず、本多・忠勝が格好良すぎると思います。