タンブル・ウィード   

エコーやらみくしを見ると地霊殿がもう出てるらしいので、仕事終わってから秋葉原へ行く。
ついでに、緋想天のサントラも買ってきた。最近のとらに並んでる紫香花って2年くらい前に出た奴と違うのか? 判断が付かなかったので買ってこなかったが。
ついでにアニメイトで新刊を買う。
地霊殿で思い出したんだが、終わクロのイメージサントラってまだ一般販売してないんだっけ? 軽く探したけど見つからなかったぜ。
ふと思い立って駅前のゲオ行ったら、マジアカDS置いてあったのでついうっかり買ってきた。最近お金の使い方がおかしいがそろそろ自重するレベルだな。
ユリで始めて名前が思い浮かばなかったのでデフォルト名です。優勝コメント聞いて思ったが、バンブレのタマちゃん?
あと、説明書読んでないのでシステムがサッパリ解らないぜ。じゃあ説明書よめよという正論は丸めて捨てちゃえばいいと思います。
そんな1日。

School Rumble(22) <完> (講談社コミックス)
最後の展開は正直いかがなものかと思うが、まぁ終わったね。
個人的には播磨×絃子とか好きです。

Pumpkin Scissors(10) (KCデラックス)
正直出てるって知らなかったら気付かない表紙です。
ツンデレな妹が出てきました。テンプレートすぎるだろう……。
伍長の過去がクローズアップされてこの先どうなるやら。
しかし、相変わらず画力がびみょ……げふんげふん。

クイズマジックアカデミーDS(通常版)