すなふ家襲撃

起床予定時刻である7時にぱっちりと目が覚める不思議。
朝ご飯を頂いて、8時に仕事へ行くヲチ山を見送って、8時半にstein山を駅まで送ってすなふ山家へ。
北関東自動車道はさっさと開通すべきだと思いました。
途中の高速空白地帯にてワンダーグーを見つけたので寄ってみたら、マジアカDS初回限定版がまだ置いてありました。さすが地方だと思った。
そこからニーヤ山とエイドリアン山がマジアカやり始めたので、話し相手の居ない運転手じんぐじんぐは睡魔との戦いに明け暮れたのでした。激しく辛い戦いだったぜ……。


お昼ちょい過ぎにすなふ家に到着。
部屋のダメさ加減が加速してました。特に布ポスター2枚。2枚目がえろ過ぎて閲覧削除だと思います。
八角」という店でお昼を食べる。刺身定食を食べましたが美味しかったです。流石原子力
ノープランな大人達はナビで温泉を探すだけの簡単なお仕事を始めました。そして候補の中からニーヤセレクトで向かうことに。
近づくにつれて段々と細い路地になっていき、おいおいこれはもしかして……やっぱりーっ! 到底許容できる範囲を超えた店構えでした……。
2件目はすなふセレクトで行ったわけですが、結果は推して知るべし。
結局ニーヤが仕事で来てた時気になってたというスーパー銭湯へ。確か「湯楽の里」。
海を眺めながら入る露天風呂がこんなに気持ちいいものだとはおもわなんだ。これは良いね。
小一時間ほどお湯と戯れて一度すなふ家へ帰宅。どうやらすなふ山も一緒に東京へ来るらしいです。


常磐道を軽快に走って、あっという間に東京IN。いつも三郷ICで混むんですが、時間帯の所為かさっくりスルーでした。
というか、今回の旅行で渋滞らしい渋滞に殆ど遭遇しなかったなぁ。
とりあえず、ボクの荷物を置きに寮へ寄ってから車を返しに行く。ここでたかだか10km程度の道程で1時間も渋滞に嵌ると思わなかったぜ……。
途中のGSで燃料入れたら167円/Lでたけぇっ! と思ったら50m先にあるGSは170円/Lでした。先に入れて良かった……。というか埼玉ガソリン高いよ。
車を返した後、上野の焼肉屋で飯を食う。とっても美味しかったです。
HUBで軽く飲んで解散。すなふ山はエイドリアン家を襲撃するみたいです。そういえば、今度エイドリアンの家で鍋をやらねばな。
そんな1日。