空中大回転の代償   

カ、カメラが……

そういえば、その後について書いてませんでしたね。
自転車本体は、寮に戻ってから見た限りでは、後輪のブレーキがバカになってるだけみたい。車輪のフレームがバカになってたわけじゃ無さそうで良かった。
身体の方は左肘の擦り傷と、左足の付け根の打撲だけみたい。擦り傷には、バンドエイドキズパワーパッドを買って見た。たけぇなコレ……。けちって普通サイズ買ったんですが、大きめサイズのほうがよかったかもしれん。
今も貼ってますが、端から滲出液がしみ出てくるぜ。明日風呂入ったときに貼り替えよう。
打撲にはふとぅーに湿布。しかし、良くこれだけで済んだな……。
あとは、何故かP905iのカメラが壊れてた……。携帯吹っ飛ばされたわけじゃないのになんでだ。鞄にいれてたD60は全くの無傷だったのに不思議すぎる。
直しに行くのめんどくせーなぁ。でも無かったら微妙に不便だったりするんだよね。
そんな感じ。

星は歌う 第3巻 (花とゆめCOMICS)
仮面さんが東奔西走して探し回った本。
「お前理系だろ。その目は文系を見下す理系の目だ」まぁ、実社会では文系に使われる理系なんですけどね。
ようやく背景が明らかになってきて面白くなってきた。次は千広の過去かな。

Rec 9 (サンデーGXコミックス)
なんか赤が声優学校の先生してるんですが……。
その場のノリで話を決めない方が良いという典型ですな。

ささめきこと 3 (MFコミックス アライブシリーズ)
体育祭・文化祭とイベントをこなして、何故かゲルマン美少女が出てきました。しかも空手少女。
風間が自分の気持ちに気付いたとき、「友達でいてね」という自分の言葉がどれだけ純夏を傷つけていたかを思い知るわけですね、分かります。
いやー、実に次が楽しみだ。うっかり既刊を読み返してしまうくらいには。

クロスファイア 1 (MFコミックス)
おっかさんかわいいよおっかさん。
しかし、淳子は詰めが甘いと言わざるを得ない。まぁ、訓練した兵士とかじゃないから逆にリアリティあるけど。
これは原作を読みたくなるなぁ。

ヴぁんぷ!〈4〉 (電撃文庫)
あ、コレ買ったことすら書いてなかったな。
フェレットかわいいよフェレット……。どうしてそこまでツンデレなんだ……。
ロミー・マーズがどう見てもレミリアにしか見えないんですが。必殺技がアレだけど、ロマンなら仕方がない。
佐藤さんとかふとぅーの中年リーマンだからな。吸血鬼おそるべし。

かのこん (MF文庫J)
えろすぎて地上波では放送できないアニメとしてごく一部で有名ですね。ちなみにボクもその程度しか知識がなかった。
プロローグ読んでみて納得。これは放送できない。そしてそのまま買ってたよね。
きれいな妖狐とかわいい男の子のお話です。

ROOM NO.1301 #10  管理人はシステマティック? (富士見ミステリー文庫)
仮面さんがはいずり回って結局見つからなかった本。売りきれるわけ無いと思うんだけどなぁ、不思議。
というか、ミステリーレーベルは無くなるという噂は嘘なんだろうか?

魔界ヨメ! (MF文庫J)

ゼロの使い魔〈15〉忘却の夢迷宮(ラビリンス) (MF文庫J)