レモンちゃん可愛い   

ゼロの使い魔〈15〉忘却の夢迷宮(ラビリンス) (MF文庫J)
レモンちゃん可愛いよレモンちゃん。ボクはメロンちゃんでもいいよ。
どりあえず、ジュリオをぶん殴りたい衝動に駆られた。
ロマリアは獅子身中の虫を抱え込んだわけですね、わかります。タバサやっちまえ。

  • ギアスR2 24話 → ナナリーに光がっ。最終回がとても総集編フラグなんですけど……。もしそうだったらTBSにフレイアを打ち込む。
  • スレイヤーズR 2話 → 初めてのスレイヤーズ。こういう林原は久しぶりだな……。リナのムネムネはビジュアル見る限りひんにゅーではなさそうだが。
  • スレイヤーズR 3話 → これ、タイトルがアルファベット順になってるのか。1話目撮れなかったから気付かなかったぜ。銭形もどきが鬱陶しいな。
  • スレイヤーズR 4話 → BGVとしては良いアニメですね。林原と緑川の豪華ボイスを垂れ流し。地震のL字テロップ。



ダメだダメだと思いつつだましだまし使ってたコンポが本格的にお亡くなりになりそうです。
また手痛い出費が……。