ああんっ! メガネ様☆

ROOM NO.1301 #10  管理人はシステマティック? (富士見ミステリー文庫)
シーナが……ソロでデビュー。まぁ、今までのプロローグで分かってることだけど。
ブツ切れだった人間関係が徐々に繋がってきています。終わりは近いのかもね。
冴子もエッチ依存症に改善が見られるし、このままハッピーエンドか? と思ったところで最後にどんでん返しキター。
終わりは近いというか、後書きで次が最後って言われた……。ミステリーレーベルも最後って言ってた。

  • スレイヤーズR 5話 → アイキャッチ違う人描いてるのか。
  • スレイヤーズR 6話 → ごんごろー。
  • スレイヤーズR 7話 → ドレスのリナとかかわいいじゃない。ボコタの位置からだとパンツだったりパンツじゃなかったりする物が丸見えですね、わかります。なんという棒読み。
  • スレイヤーズR 8話 → ここで気付けば寝落ち。起きると2時だったのでそのまま寝た。