ペーチャ・パイーム・スメノーク・セニィー   

とりあえず、鮮やかすぎるほどに休日出勤なのでした。
そして、通勤路線変更初日。ホントは昨日から定期あったんですが使う機会が無かったので1日分無駄にした気分。
あと、モバイルSuicaにしてみた。なかなか便利じゃまいか。Suicaで思い出したけど、ボクの持ってるSuicaは最初期型でペンギンが描かれてないんですよ。この間、チャージしようとしたら「このカードは旧型なので無料で新型へお取り替えします」とか出やがりまして、でっかいお世話だよ! あえて旧型使っているというのに。しょうがないので、改札の中にある乗り越し精算機でチャージしました。ふんとにもぅ。
路線変更したので、直接秋葉原駅を通るんだぜひゃっほう。
帰りにでも寄って行こうと思ってたんですが、仕事終わってそんな気力が無かったのと、パラパラ雨が降り始めて来たので直帰したのでした。
しかし、今日を入れると今週6連勤か……。長い1週間になりそうだぜ……。


帰ってきてぼーっとテレビ付けてたら、F1ナイトレースが始まったので見ていたのでした。22時からだったから出来た技だな。というか、毎週これくらいからやってくれよ。
レースは序盤から終盤までクラッシュでセーフティーカーとか、オーバーテイクの連続で大変面白かったです。
ナイトレースだからというより、市街地レースだからだろうなぁ。>クラッシュ
ふとぅーのレース場よりコース幅が広く見えた気がしましたが、コース外=壁 なので意外と狭いのかもしれない。まぁ、モナコとかHENTAIですよね。あそこでオーバーテイクかましたセナとか頭おかしい。良い意味で。
これで雨降ってた日には大変なことになっただろうなぁ。そういや、レース中最初から最後まで土砂降りのレースって見たこと無いな。あったっけ?
そんな1日。

魔界ヨメ! (MF文庫J)
x6sukeさんのセンスは計りしれねぇと思いました。瞳にドクロは無いだろうJK……。
グレンラガンのニア以降、瞳を弄る絵が多くなった気がします。確かに斬新的だったけどね。
とりあえず、考えて読む本では無かったです。