今日は金曜日   

ボクの気分的に。
はぁー、日曜に休出なんてするもんじゃねーなー。まだ月曜日かよ……。
帰りは置き傘を動員するくらい雨降ってたので、また秋葉原行けなかった……。オノレ……。
帰りの京浜東北が混みすぎですね、わかります。いっそ、新宿まで行って埼京線乗った方がいいのかね?
そんな1日。

神曲奏界ポリフォニカ エンシェント・ホワイト (GA文庫)
新章突入にござる。
新キャラでナノポニートというとても発音しづらい名前のキャラが……。というか、誰かの転生だろこれ。
過去に飛ばされたときの認めなさっぷりがスゴイ。建物が200年前だったら分かりそうなモンだけどね。
プリムローズとスノウの過去話は思わず泣いた。スノウ健気だよスノウ……。

  • ギアスR2 25話 → よくみるとアーニャのパイロットスーツえろいな。ブライって正座できるのかよ。ソレが一番驚いたわ。ジェレミア格好良すぎるだろう。ジェレミアとアーニャ……正直そのカップリングはないわ。三つ編みC.C.とか可愛すぎだろう。ありがとギアス! あれ、ガンダムまで日5時に……土6はもう取れないのかね。
  • キミキス 19話 → えろい妹だな。マオ姉ちゃん可愛すぎだろう常考。やっべぇ、ここにもルルーシュが居る。なにこの委員長達、レヴェル高すぎる。
  • キミキス 20話 → あれ、スザクもいるよ? 小さいマオ姉ちゃん可愛い。性的じゃない意味で。あぁもぅっ、みんな可愛すぎる! お前に足りないのは決め台詞だ! なんか今回作画が艶っぽい。とってもトムとジェリーですね、わかります。やべぇ、二見さんちょうかわいい。ずっと練習してたのかよ……。恥ずかしいヤツだ。しかもオートロックの前で。作画変わりすぎだろ。
  • キミキス 21話 → すげぇ譲歩してる「美味しい」だな。先生ノリノリじゃないか。ボクもかわいいおにゃのこにコブラツイストされたい。あっちを立てればこっちが立たず。ええぃ、ハーレムエンドは無いのかハーレムエンドは。
  • キミキス 22話 → ここから引っ越したためテレ玉。激しく画質悪い。メイドマオ姉ちゃんかわゆすなぁ。なんかここに来て作画が崩壊しまくりって……。自分の気持ちに気付いちゃった光一君なのでした。これはマオ姉ちゃんエンドか?
  • キミキス 23話 → ルルーシュは孤独なのだよ。いくら何でも本格的すぎるだろう>ホラーハウス。ちょ、甲斐君。なんというツンデレ委員長。スゴイ肌の色変わってる……テレ玉爆発しろ。
  • キミキス 24話 → どうなってるんだその狐耳はっ。なんというツンデレ委員長……。きゃー、光一良く決断した。花火打ち上げるとかどんだけ金ある学校なんだよ。マオ姉ちゃんかわいいよマオ姉ちゃん。