オール ハイル ルルーシュ   

今朝は雨が降ってたのでバスで駅まで行った。しかし、時間通りにバスが来なくて焦った。
モバイルSuica便利だな。バス停に行くまでにチャージできるんだぜ。
今日は埼京線で新宿まで出て中央線に乗ってみた。驚くべき事に通勤時間がまるで変わらない。
個人的にはこっちの乗り換えの方が楽だな。
しかし、雨の日用のチャリが欲しい所だ。昨日は濡れて帰った後ちゃんと水気を拭いたかんね。
そんな1日。

  • D.C.2 S.S. 6話 → 音姉は天然さん。
  • D.C.2 S.S. 7話 → 音姉は笑い上戸で絡み上戸。由夢も絡み上戸。義之君……そりゃないぜ。電話くらいすればいいじゃない。
  • D.C.2 S.S. 8話 → 義之誕生の時。さくらさんアクティブすぎるだろう。そういや、さくらが若い姿のままなのってなにか説明あったっけ?
  • D.C.2 S.S. 9話 → 音姉の苦悩の巻。
  • D.C.2 S.S. 10話 → 髪の短いさくら可愛いよさくら。しかし、あっさりと事実を呑み込んだ義之はナイスガイ。
  • D.C.2 S.S. 11話 → ラヴルジョア。義之ONEの刑。
  • D.C.2 S.S. 12話 → 由夢かわいいよ由夢。柵が低すぎるだろうJK。
  • D.C.2 S.S. 13話 → 2ヶ月か。あえてONEの2倍で2年とかどうだろう。とりあえず、朝倉姉妹エンドでした。