ガッツと! 勇気!! そして〜っ 友情!   

最近午前中眠すぎて給料泥棒もいいところの仕事しかしてません。
さすがにマズイので早めに寝るようにしようと思う。午後は比較的マシなんだけどなぁ。
帰りに秋葉原寄って本買ってきた。リトバスキャラ★メルだけの予定が、あれよあれよという間に増えていく不思議。ホントに自重って言葉を知らないな……。
帰ろうと思ったら、御徒町で人身事故があったらしくダイヤが乱れてるらしいので、新宿経由で帰りました。正直、最狂線舐めてたわ……。朝はがら空きなのにね、おかしいね。
そんな1日。

新本格魔法少女 りすか2 (講談社ノベルス)
すげぇ、実に買ってから3年も積んでたよ……。
はっきり言って設定なんて忘却の彼方もいいところだよ。それでもぐいぐい読まされるんだから上手いよなぁ。
しかし、キズナのビジュアルはありえねぇな……。

リトルバスターズ! (1) (角川コミックス・エース 211-1)
あなぐらもぐらさんのリトバス本……だと? なら買わないわけには行かないな。最近、前からリスペクトしてた人がどんどん商業に出てくるなぁ。
イベントの時系列はめちゃめちゃだけど、鈴ルートを踏襲していくんだろうなぁ。
とりあえず、最後のページの唯湖姐御が可愛すぎました。ゆいちゃんかわいいよゆいちゃん。
あと、おまけの4コマが最悪すぎる。良い意味で。

Venus Versus Virus 8 (電撃コミックス)
最後が尻切れくさい終わり方だったなぁ。

  • なまコイ 2巻 \619
    原作/雨宮ひとみ 作画/中臣亮(幻冬舎/バーズ)

なまコイ 2 (バーズコミックス)
未だに話が見えてこないんだが……。

マクロスフロンティア    Vol.2 ブレイク・ダウン (角川スニーカー文庫)

たま◇なま?生きている、日々? (HJ文庫 ふ)

マリア様がみてる 32 卒業前小景 (コバルト文庫)
秋葉原向かってる途中で、Amazonさんからオススメメールが来てたので探してみたらあったという。やるな、コノザマ。

キャラ ★ メル 2008年 11月号 [雑誌]
今回は藤島の対談が乗って無くて残念すぎる……。これじゃ一体何のために買っていると言うんだ。