私は、神に何もしてもらっていないぞ   

昨日1時間早く寝たら驚くくらい眠くなくなった。やはり睡眠時間は大事だってことやね。
昼勤が終わる間際になって、4時間は掛かる機械故障が……。工作班に頼みに行きづらかったけど、なんとか交渉して直して貰った……。
おかげで、晩飯食いっぱぐれる所だったぜ。
そんな1日。

たま◇なま?生きている、日々? (HJ文庫 ふ)
気付けば6巻……早いものだ。
『煉獄』(ブルガトリオ)の『ベルフェゴォル』。ほかにも『ルシファー』『レヴィアタン』『サタン』『マモン』『ベルゼブブ』『アスモデウス』というコードネーム……。大学生にもなって厨二病棟ですね、わかります。
というか、口絵の絵が本編に出てこないとか詐欺だと思うのだがどうか。

  • とらドラ! 1話 → 泰子はもっとだらしなくあるべきだ。竜児マジで怖い。竜児財布届けるなんてえらいな。みのりんほっちゃんか。あまり聞かないタイプのほっちゃんだな。手乗りタイガーかわゆすなぁ。Tシャツの柄に対する指摘が無いな。竜児えらいよ竜児。泰子の声がイメージとちがうなぁ。またくぎみーのうるさい攻撃が。竜児痛いよ竜児……。同じ穴のムジアナってなんだ。竜児家庭的すぎるだろJk。とてもお見せできない台所。鼻をひくつかせる大河かわいいよ大河。お米の神様、生産者の皆さん、いただきますっ! あぁ、これがほっちゃんが天使化するCMの歌か。いま「ほっちゃん」で変換したら「ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」って出てきてホアー噴いた。うちのATOKは大丈夫か? 辞書登録したっけ?
  • ヒャッコ 1話 → 音楽プロデューサーがつんく♂でした……。え、もしかして歩巳の声は林原御大ですか? 購買のおばちゃんに聞くという選択肢は無いのか。げふぅーっ! いい左だ。あぁ、平野綾でした>歩巳 なんで御大と聞き間違えたかなぁ。雀はゆりしー。仕事が来て良かったねゆりしー
  • ペルソナ 20話 → 久々に沢城の声を聞くな。洵みたいなかわいい子が女の子の訳ないじゃない。守本は相変わらずえろいな。