マスタード・タラモサラダ・サンド   

どうも移転時期になるとデスマーチらしい……。本気で2交代とかになりそうなんだが……。いまから鬱になりそうだよ。
あと、年末のボーナスは無いらしい……。まぁ、律儀にも本社が毎月赤いので当たり前っちゃ当たり前なんだが。
絶望で心が折れそうだよ……。


帰ってからバカ殿見た。やっぱり面白いなぁ。
見た後眠気で記憶が無いんだが、腕があまりにも痒いので目が覚めた。右腕に3カ所も刺していったファッキンモスキートは即刻撃滅しました。
その後はアニメ消化して、溜まってるアニメの整理しました。一気に50時間くらいHDD空いたぜ。

マリア様がみてる 32 卒業前小景 (コバルト文庫)
ようやく卒業式前日まで行ったか……。
今回は短編連作みたいな感じで、それぞれの視点から前日模様を描いてます。でも桂さんはまだしも、美術部の人とか正直いらないんじゃないかと思った。というか誰だよって感じだよ。
そういえば、お釈迦様買ってないな……。

  • CLANNAD アフター 1話 → 朋也の過去話。秋生大人げねぇ……。OPはオリジナルですね。野球話かっ! 雲の描写すげぇ。すげぇ描き込み量だなぁ。くそぅ、夏服かわいいよ夏服。よっしっの! よっしっの! とても……ブルマです。ブルマで白ニーソ……杏やるなっ! 智代すごいよ智代。ことみはとてもデータ野球です。汚名万雷のチャンス……どんなチャンスだよ。芳野さんなにやってんすか! またっすか芳野さん……。芽衣ちゃんかわいいよ芽衣ちゃん。アニメでこの描き込みはHENTAIすぎるだろう、JK。EDもオリジナル。よきかな。
  • ダブルオー 天使たちの軌跡 → とても良い総集編でした。