ひでひで先生セカンドシーズン

簿妃の恋 僕僕先生

を買うために、秋葉原へ行ってきました。
あまりの天気の良さに自転車で行こうかと思いましたが、帰りに荷物が増えることが確定してるので電車にしました。
この間H&Mで買ったぴっちぴちのズボンを頑張って穿いてみた。このまま箪笥の肥やしにするのももったいないしね。動きが制限されるけど、穿けないことはないと判明。良かった良かった。


ヨドバシの有隣堂にてひでひで先生をゲット。1冊目と合わせて平積みされてました。あと、ひで山直筆ポップが立てられてたので思わず激写ボーイしてきた。
アニメイトで新刊蒐集してタニマに篭もる。
いつも通りマガジン・ジャンプ読んでたら、メイド降臨してアイスティ噴いた。しかもトイレで着替えてきやがったぜこのメイド。
しばらくすると、横浜で航空展示会を見てきたニーヤが合流。ハァハァ飛行機カッコイイよ飛行機。
そういや、今日・明日とお台場でF1ミュージアムみたいなことやってるんだっけ。行けば良かったかなぁ。
お腹が空いたので、ボトルを飲みに甘太郎へ。今日のクーポンは、飲み物20%OFFかボトルサービスだったので、ボトルを迷わず選ぶ。
するとテーブルに置いてあったのはJINROでした。それはサービスしても痛くもないよね的な。
そろそろ、甘太郎のメニューに飽きてきたので食べる物が無くなってきた感じ。
2時間で追い出されたので、ワイズマートで酒買って公園飲み。
折角なので夜景撮影を自己流で勉強してました。とりあえず、夜景は難しい。夜景をバックに人物撮るならコンデジの方が良いのかもしれんね。
酒を大量投入したニーヤがいろいろと口走る前に撤収。それでも叫んだので突っ込みを入れておきましたが。
UDXの裏をチラ見しながら駅へ。イチャりんぐカップルがあんまり居なかったので残念だ。おっと、カップルじゃなくて兄妹でしたね。ホント死ねばいいのに。
そんな1日。

HUNTER X HUNTER26 (ジャンプコミックス)
集中連載終わってどんだけ経ったと……。もう次の連載始まるじゃねーかという文句はさておいて、相変わらず面白い。
ピトーかわいいよピトー。何でもするというピトーの言葉で、あぁ、絶対陵辱同人誌出るなと思ったボクは外道。
ヂートゥは当初の予定通り噛ませ犬で終わりました。合掌。
とりあえず、連載が楽しみです。

To LOVEる -とらぶる- (11) (ジャンプコミックス)
なんかジャンプコミックス値上がりしてね?
なんというか、毎回思うがコレホントにジャンプで連載して良いのか? ってレベルだよね。
健全な青少年にはどう映っているのだろうか……。

CLANNADオフィシャルコミック 7 (CR COMICS)
まさしく原作通りで安心して読める。
勝平くんがちょうおまけで出てきました。
汐かわいいよ汐……。もうここから先は涙無しには読めないぜ。

  • 簿妃の恋 僕僕先生 \1470
    仁木英之(新潮社)

簿妃の恋 僕僕先生
ボクラがひで山先生の僕僕先生第2弾。皆もゆっくり買っていってね!
合わせて、僕僕先生公式サイトが作られたようです。
ぼくぼくステーション
http://www.shinchosha.co.jp/bokuboku/
とりあえず、ひで山はネット用語を自重するべきだと思いました。