キラッ☆   

目からビームにょ

昼過ぎに目が覚めて、出掛ける気力無かったのでずっとアニメ消化してました。

  • 鉄のラインバレル 1話 → なんだコレ、とても厨二病です。主人公シモンか。とても裸Yシャツ。二人乗りであの坂登るのかよ。厨二病過ぎて見ていられない。


  • ペルソナ 21話 → 慎は行動力あるなぁ。こっちみんなwww


  • ペルソナ 23話 → くそっ1週飛びやがったぜファック。慎は雪が溶けるのに守本は溶けない。


  • ペルソナ 24話 → 神郷家族の幸福時代。いくら無気力症でも直線で電車は脱線しないだろう。10年前の真実。


  • ダブルオー 1話 → アザディスタンのメガネがレジスタンス? サジいきなり奴隷化されてるんですが。ハレヴィ准尉……ルイスか。なんか、小さいタチコマ出てきた。刹那とサジの邂逅。CMでうっかりDVDリモコンの30秒スキップを押してた。リアルタイムだっちゅーの。乙女座センチメンタルが仮面の男に。ロックオンキター。しかし、このままだとサジとルイスが対峙するな。


  • ペルソナ 25話 → 愼がまるでリフレインに掛かったかのようだ。


  • ペルソナ 26話 → 2クールで26話って久しぶりだな。洵が愼を兄貴って呼んで一人称が俺になってるぅ。しかし、最後良く分かんなかったなぁ。


  • マクロスF 11話 → オウフ、10話が抜けました……。誰かプリーズ……。シェリルおっぱい。アルト兄登場……と思ったら兄弟子か。このカフェこえぇよ……。小クランかわいいよ小クラン。生体電話便利だな。このシェリルオッパイめ! アルトへの誕生日プレゼント攻勢。



  • マクロスF 13話 → ランカがアルトの髪を梳いている。ルカ偉い人だったのね。そこで小クランが出てくるミシェル。ちょ、グレイス真っ黒いんですが。これグレイスはクローン居るんだろうなぁ。


  • マクロスF 14話 → ルカ×ナナセですか。おっくれてっるー……久々に聞いた。オペレーターの紫メガネ平野か。ルカ……それは死亡フラグっていうんだぜ? アルト美味しいところ持って行くなぁ。ヴァジュラの意志か? ほらーやっぱりグレイス生きてた。


  • マクロスF 15話 → グレイスの中に多数の意志が居るみたいだな。ランカえろいよランカ。あれ、もしかして総集編? シェリルの血液すり替えたーっ。ミシェルを嬉々として見舞う小クラン。なるほど、当初はシェリルがランカの代わりだったのか。慌てて鏡を見るシェリルかわゆすなぁ。なんだこのアルトハーレム。黒服怪しすぎるだろうJK。黒幕は案の定グレイスとキョンもどきか。ランカ・アタックってあーた……もろミンメイ・アタックじゃないっすか……。


  • マクロスF 16話 → ブレラは保志か。生体携帯電話キモイ……。自惚れないでよ、アンタに会いに来た分けじゃないんだからねっ! どんだけツンデレなんだよ……。シェリルの体調不良は多分グレイスの所為ですよね。アルトに当たり前に心配されて照れるシェリルかわいいよシェリル。ED変わった。



  • マクロスF 18話 → あ、OPライオンになった。初めてライオンを聞いたぜ、良い歌じゃないか。すげぇ、林檎。シェリルの体調不良はもっと根が深かったか。兄弟子きったねぇ手を使うなぁ。