HD25復活の巻

そろそろ密閉型付けても蒸れない気温になってきたので、しばらく放置してたHD25引っ張り出して通勤に使ってみました。
あまりの外音の聞こえ無さに逆にめちゃめちゃ怖くなったわっ! いや、もうマジで全然聞こえないぜ。
更に開放型付けてて音楽の音を拾うことに調教された耳なので、プレーヤーの音量3でもうるさすぎて、音量1にしてるかんね。
つくづく、密閉ヘッドフォン付けて音漏れするほど爆音鳴らしてるヤツの気が知れないと思った。絶対難聴になるぜ。
今度は、瀬ちんが紹介してくれたイヤフォン買ってみようかなぁと思ってる。まぁ、いつ買えるかわからんが。そういえば、ふと疑問に思ったんだが、イヤフォンの開放型ってあるんかね?
そんな1日。

アスラクライン〈4〉秘密の転校生のヒミツ (電撃文庫)
ぶくおふでラノベ50円引きセールやってたので買ってない既刊を買い尽くした。
前に読んだのがもう何年も前なので設定を思い出すのに苦労しました。
天才美幼女の転校生に運を吸い尽くされる智春。コヤツはもっと不幸になるべきだ。