抱きしめて、銀河の果てまでっ!   

1日中図面書いてました。というかCAD入れてくれ……マジで。
エイドリアンから娘トラもう買ってきたと言われたので、これは買いに行かねばならんねということで、秋葉原寄ってから帰ってきた。
あと、事務所の中が蚊で充満して困ってます。ホントに死ねばいいのに。

アスラクライン〈6〉おしえて生徒会長! (電撃文庫)
キャラが出そろったところでの短編集。
王様遊戯・ニセ乳・日本刀娘ラヴの3本立てでお送りします。あと奏との二人三脚。なんという嬉し恥ずかしイベント……。

る~む!ROOM NO.1301 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 121-2)
冒頭のおまけ漫画を読んで、何時からエロマンガになったのだろうと疑問に思ってしまった。いやまぁ原作もえろ小説ですが。
千夜子が積極的すぎやしないか?
結局ハーレムエンドで終わったわけですが、原作はどうなるかなぁ。

CLANNAD  ~tomoyo dearest~ (角川コミックス ドラゴンJr. 117-2)
また智代のメディアミックスかよ。どんだけリスペクトされてるんだ。いいぞ、もっとやれ。
本編の智代編を漫画化。春原と朋也の作画が適当すぎると思います。
あとカバー下の幸村アフターはいつ劇場化されますか? wktk

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン (1)下 (電撃文庫)
おいおい1巻<下>で既に770ページってバカじゃないのか? 最終巻になったらどんだけ増えるんだよ……。

キノの旅〈12〉the Beautiful World (電撃文庫)
表紙のキノが成長しすぎです。あとカバー裏の旅人さん義援金は何処に送ればいいですか?

とらドラ!〈9〉 (電撃文庫)
いま作者名タイピングしたら「竹宮幽々子」って出てきた……。

ほうかご百物語〈3〉 (電撃文庫)

輪環の魔導師〈4〉ハイヤードの竜使い (電撃文庫)

ギロチンマシン中村奈々子―大人社会編 (徳間デュアル文庫)

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」
昨日エイドリアンがもう買ったとコメント来てて、今日慌てて買いに行ったよね。

  • とらドラ! 2話 → インコちゃんのキモサは異常。ニーソを履くシーンとかもろルイズと被るんですが。三つ編み大河かわゆすなぁ。モノスゴイ足の踏み外し方、というか鉄壁過ぎるパンツガード。竜児優しいよ竜児。無駄にキメテルみのりん。なんという見事なジャンピング土下座。大河足上げすぎ……。告白したーっ! 北村は朴念仁過ぎるなぁ。俺は龍になるっ!


  • ヒャッコ 2話 → OPが1話のバンクなんだが……。先生の声はこの人以外ありえんよなぁってくらい嵌ってるなぁ。赤魔術と青魔術研究会はどんな研究してるんだ……。たっちゃん乗せられすぎ。龍姫かわいそす。虎子ヤリスギだろ。PKで足が滑るとかあり得ないだろう。次回予告の棒っぷりがスゴイな。